2015年9月 8日

「オンライン予約」利用のご案内

武内歯科医院では、初診の患者様に向け「オンライン診療予約」をご提供しています。当院を受診するのが初めての患者様は、お電話(昼休み時間を除く診療時間内)のほか、Web上で24時間ご予約をお取りいただけます。ご利用の前に、必ず下記の注意事項をご一読ください。

患者様へ【必ずお読みください!】
①このサービスは初診の方向けです。2回目移行のご来院の方は電話でのご予約をお願いします。
②初診時には検査なしでのクリーニングは行えません。 ※当院では、病状を正しく理解し、最適な治療を行うために、初診時には現状を確認させていただく『検査』を中心に行います。治療は「救急処置」のみとなり、本格的な治療は、検査後に進めて行きます。患者さんにはご負担をお掛けしますが、とても大切なプロセスですので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
③痛みがある場合や緊急の場合は、お電話いただいたほうが早く予約できる場合があります。

Web初診予約

受付予約歯の痛みや腫れは、一時的に治まることはありますが、放っておいて良くなることはありません。 放置するほど、治療期間が長くなり、歯を残せなくなってしまう事もございます。ぜひ早めの受診をお勧めいたします。まずは私達にご相談ください。